40代からの冒険の記録

仕事と家庭に費やした30代が過ぎ去り、今始まる40代からの冒険時代!

犬乗ってますステッカーを作ってみた part 2

前に犬乗ってますステッカーを作って車に貼っていたのですが、車を乗り換えたので作り直しました。

前回同様、InkScapeでデザイン→Photoshopでカットパスを作成→HitLabelさんで印刷してもらいました。

VOLVOマークはやりすぎかなと思ったのですが(笑)、家族にはウケたのでこれにしました。

今回、注文時にサイズの桁を1桁間違えてしまったのですが、間違いに気づいたHitLabelさんがわざわざ電話をくださり事なきを得ました。親切な業者です。

印刷もとてもキレイです。

 

貼ってみた感じです。